カスタマーサクセス「オンラインサポート(テクニカルサポート)」 (ID:104)に応募する|【公式】ワーママ転職ならママリブラ

採用ご担当者さまへ

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

応募先情報

職種 カスタマーサクセス「オンラインサポート(テクニカルサポート)」
メインキャッチ 急成長中!次世代のMAツールを手掛ける企業で顧客のマーケティングをテクニカル面からサポート!
企業名 SATORI株式会社
雇用形態 正社員※試用期間あり
給与 年俸 4,000,000円 ~ 8,000,000円
勤務地 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F
応募資格 大学卒以上 / 経験者のみ募集 このような方とぜひご一緒させていただきたいと考えています。 ・カスタマーサクセス、ユーザーサポート(テクニカル寄り)への強い意欲と追究心のある方 ・文章読解力(想像力)/ロジカルな文章作成/相手に合わせた説明力のある方 ・仮説思考力があり、ツール特有のシステム実装を情報と検証を元に理解しながお客様にとっての正解を導き出せる 【いずれか必須】 ・3年程度以上のIT系/toBのCS経験(カスタマーサクセス・カスタマーサポート・クライアントサービス) ・3年程度以上のテクニカルサポート 【歓迎】 ・ Web・マーケ周りの経験・知識をお持ちの方 ・Webマーケティング・ディレクション経験者 ・デジマ経験(運用・ツールサポート)
会員の方はこちら

プロフィール情報・応募情報をご入力ください

プロフィール情報

メールアドレス

必須

※入力されたメールアドレスがログインIDとなります。
 またこちらのメールアドレスに各種情報のメールが届きます。

パスワード

必須

氏名

必須

フリガナ

必須

性別

必須

生年月日

必須

郵便番号

必須

都道府県

必須

市区町村以下の住所

必須

電話番号

必須

現在(直近)の職種

必須

応募情報

現在(直近)の在籍企業

必須

転職意向

必須

現在の就業状況

必須

現在(直近)の職歴

任意

現在(直近の雇用形態)

必須

過去の職歴

任意

現年収

必須

最終学歴

任意

自己PR:これまでの仕事での成果や強みを3つ挙げてください(その他PR:キャリアカウンセラーによる推薦文、ポートフォリオなど)

任意

働き方の希望条件:就業時間、残業について

任意

応募をするには会員規約、応募規約への同意が必須です。