カスタマーサクセス責任者(ID:491)に応募する|【公式】ワーママ転職ならママリブラ

採用ご担当者さまへ

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

応募先情報

職種 カスタマーサクセス責任者
メインキャッチ 組織課題を解決し望まない離職を防ぐ、カスタマーサクセス責任者(ハイジ)
企業名 株式会社OKAN
雇用形態 正社員
給与 年収 4,500,000円 〜
勤務地 〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋10階
応募資格 【必須経験・スキル】 法人顧客折衝経験(営業・CS・カスタマーサポート) OAスキル 逆境やストレスを楽しめる 事業を大きくしたり成果にコミットすることに夢中になれる 何が正解か分からない状況であっても、仮設を思考し自己決定していくことができる 失敗を恐れない 【歓迎経験・スキル】 toBのSaaS事業でのCS経験 営業資料作成経験 (組織)コンサル事業会社でのご経歴 人事経験者(3年以上)からの事業部側への転職希望者 視野を広く持って、柔軟に思考することができる
会員の方はこちら

プロフィール情報・応募情報をご入力ください

プロフィール情報

メールアドレス

必須


※入力されたメールアドレスがログインIDとなります。
 またこちらのメールアドレスに各種情報のメールが届きます。

パスワード

必須
パスワード

氏名

必須

フリガナ

必須

性別

必須

生年月日

必須

郵便番号

必須
ハイフンなしで半角入力してください。

都道府県

必須

市区町村以下の住所

必須

電話番号

必須

現在(直近)の職種

必須

応募情報

現在(直近)の在籍企業

必須
株式会社●●●●

転職意向

必須

現在の就業状況

必須

現在(直近)の職歴

任意
※履歴書・職務経歴書をご登録頂ければ、入力は必要ございません。
例)
2010年4月~現在/株式会社●●●●/正社員/人事
■担当業務:
・●●●●
・〇〇〇〇
・△△△△

現在(直近の雇用形態)

必須

過去の職歴

任意
※履歴書・職務経歴書をご登録頂ければ、入力は必要ございません。
※ご経験された社数分、ご記載ください。
例)
2007年4月~2010年3月/株式会社●●●●/契約社員/営業
■担当業務:
・●●●●
・〇〇〇〇
・△△△△

現年収

必須

最終学歴

任意
例)〇○○○年〇月 〇〇大学 〇〇学部 卒業

働き方の希望条件:年収、就業時間、残業について

任意
例)
■希望年収:●●●万円
■就業時間について:
子供のお迎えにあたって、〇〇駅に●時着となるよう
●時~●時での就業を希望しています。

■残業について:(あてはまるもののみ記載してください)
A:18時までのフルタイム就業可能、日によって残業可能
B:延長保育利用、ご家族の協力などで日によってフルタイムもしくは残業可能
C:希望時間外の就業不可

職務経歴書

必須
5MB以下のファイルを添付できます。対応するファイル形式は.jpeg/.jpg/.png/.gif/.pdfです。

履歴書

必須
5MB以下のファイルを添付できます。対応するファイル形式は.jpeg/.jpg/.png/.gif/.pdfです。

応募をするには会員規約、応募規約への同意が必須です。