カスタマーサクセス「オンラインサポート(サービスサポート)」 (ID:71)に応募する|【公式】ワーママ転職ならママリブラ

採用ご担当者さまへ

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

応募先情報

職種 カスタマーサクセス「オンラインサポート(サービスサポート)」
メインキャッチ 急成長中!次世代のMAツールを手掛ける企業で顧客のマーケティングをサポート!
企業名 SATORI株式会社
雇用形態 正社員※試用期間あり
給与 年俸 4,000,000円 ~ 8,000,000円
勤務地 東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F
応募資格 大学卒以上 / 経験者のみ募集 このような方とぜひご一緒させていただきたいと考えています。 ・カスタマーサクセス、ユーザーサポート(サポート基盤の構築寄り)への強い意欲と追究心のある方 ・プロダクトのビジネス(サービス)の構築に楽しく関わってもらえる方 ・型にとらわれず改善やオペレーション構築のアイディアを提案・ディスカッションを経て形にできる ・セルフスターターで、広い視野で「事業の中のチーム」の最適化を考えられる 【いずれか必須】 ・カスタマーサクセス・カスタマーサポートなどのCS(既存顧客サポート全般)の経験または業務理解がある ・サービスのオペレーションフローの構築/整備・改善業務の経験 【歓迎】 ・スタートアップもしくは新規事業でのサービス企画の経験 ・BPMのPDCAを回してきた経験2~3年程度以上 ・営業チームなどのプロフィットセンターのアシスタントチームのマネジメント経験
会員の方はこちら

プロフィール情報・応募情報をご入力ください

メールアドレス

必須


※入力されたメールアドレスがログインIDとなります。
 またこちらのメールアドレスに各種情報のメールが届きます。

氏名

必須

パスワード

必須
パスワード

フリガナ

必須

生年月日

必須

郵便番号

必須

都道府県

必須

市区町村以下の住所

必須

電話番号

必須

現在(直近)の職種

必須

現在(直近)の在籍企業

必須
株式会社●●●●

転職意向

必須

現在の就業状況

必須

現在(直近)の職歴

任意
※履歴書・職務経歴書をご登録頂ければ、入力は必要ございません。
例)
2010年4月~現在/株式会社●●●●/正社員/人事
■担当業務:
・●●●●
・〇〇〇〇
・△△△△

現在(直近の雇用形態)

必須

過去の職歴

任意
※履歴書・職務経歴書をご登録頂ければ、入力は必要ございません。
※ご経験された社数分、ご記載ください。
例)
2007年4月~2010年3月/株式会社●●●●/契約社員/営業
■担当業務:
・●●●●
・〇〇〇〇
・△△△△

現年収

必須

最終学歴

任意
例)〇○○○年〇月 〇〇大学 〇〇学部 卒業

働き方の希望条件:年収、就業時間、残業について

任意
例)
■希望年収:●●●万円
■就業時間について:
子供のお迎えにあたって、〇〇駅に●時着となるよう
●時~●時での就業を希望しています。

■残業について:(あてはまるもののみ記載してください)
A:18時までのフルタイム就業可能、日によって残業可能
B:延長保育利用、ご家族の協力などで日によってフルタイムもしくは残業可能
C:希望時間外の就業不可

職務経歴書

必須
5MB以下のファイルを添付できます。対応するファイル形式は.jpeg/.jpg/.png/.gif/.pdfです。

履歴書

必須
5MB以下のファイルを添付できます。対応するファイル形式は.jpeg/.jpg/.png/.gif/.pdfです。

応募をするには会員規約、応募規約への同意が必須です。