カスタマーサポート(ID:911)に応募する|【公式】ワーママ転職ならママリブラ

採用ご担当者さまへ

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

応募先情報

職種 カスタマーサポート
メインキャッチ カスタマーサポートとして組織構築や業務フロー構築にも携わりませんか?
企業名 株式会社RevComm
雇用形態 正社員
給与 年収 3,600,000 円 - 5,600,000円
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 ・渋谷駅から徒歩8分。 ・転勤なし。 ・フルリモートワーク。 (自宅を含み情報セキュリティが担保される場所であればどこでも就業は可能です。但し、一部職種を除きます。)
応募資格 必須要件 1. マインドセット ・Missionへの共感 ・Corporate Value『HAPPY』を体現していること 2.スキルセット <以下いずれも必須経験> ・カスタマーサポート、テクニカルサポート経験2年以上 ・Webサービス、ソフトウェア、IT基盤などに関連した無形サービス/プロダクト事業でのお客様対応経験 <以下の能力を持っている前提> ・チームで協働する能力 ・論理的な思考、文章作成能力 ・緊急性と重要度を把握し、タスク優先度を決める能力 ・スタートアップマインドセット(Get things doneの精神) 歓迎要件 ・to B 向け SaaS のカスタマーサポート経験 ・通信(SaaS、IT含む)業界での勤務経験 ・データをもとにPDCAをまわし、業務改善を行った経験 ・通信ネットワークの構造理解 / 知識 ・セキュリティに関する知識 ・CRM, SFA, MA, HCM, RPA のような業務アプリケーション製品の知識 求める人物像 ・お客様に親身に寄り添い、お客様のお困りごとを解決することを喜べる方 ・タスクの優先度を適切に設定しながら、柔軟に対応できる方 ・社内の複数部署を巻き込んでいける方 ・チームワークを重視して仕事を進められる方
会員の方はこちら

プロフィール情報・応募情報をご入力ください

メールアドレス

必須


※入力されたメールアドレスがログインIDとなります。
 またこちらのメールアドレスに各種情報のメールが届きます。

氏名

必須

パスワード

必須
パスワード

フリガナ

必須

生年月日

必須

郵便番号

必須

都道府県

必須

市区町村以下の住所

必須

電話番号

必須

現在(直近)の職種

必須

現在(直近)の在籍企業

必須
株式会社●●●●

転職意向

必須

現在の就業状況

必須

現在(直近)の職歴

任意
※履歴書・職務経歴書をご登録頂ければ、入力は必要ございません。
例)
2010年4月~現在/株式会社●●●●/正社員/人事
■担当業務:
・●●●●
・〇〇〇〇
・△△△△

現在(直近の雇用形態)

必須

過去の職歴

任意
※履歴書・職務経歴書をご登録頂ければ、入力は必要ございません。
※ご経験された社数分、ご記載ください。
例)
2007年4月~2010年3月/株式会社●●●●/契約社員/営業
■担当業務:
・●●●●
・〇〇〇〇
・△△△△

現年収

必須

最終学歴

任意
例)〇○○○年〇月 〇〇大学 〇〇学部 卒業

働き方の希望条件:年収、就業時間、残業について

任意
例)
■希望年収:●●●万円
■就業時間について:
子供のお迎えにあたって、〇〇駅に●時着となるよう
●時~●時での就業を希望しています。

■残業について:(あてはまるもののみ記載してください)
A:18時までのフルタイム就業可能、日によって残業可能
B:延長保育利用、ご家族の協力などで日によってフルタイムもしくは残業可能
C:希望時間外の就業不可

職務経歴書

必須
5MB以下のファイルを添付できます。対応するファイル形式は.jpeg/.jpg/.png/.gif/.pdfです。

履歴書

必須
5MB以下のファイルを添付できます。対応するファイル形式は.jpeg/.jpg/.png/.gif/.pdfです。

応募をするには会員規約、応募規約への同意が必須です。