カスタマーサクセス「オンラインサポート(テクニカルサポート)」 (ID:104)|【公式】ワーママ転職ならママリブラ

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カスタマーサクセス「オンラインサポート(テクニカルサポート)」 (ID:104)|【公式】ワーママ転職ならママリブラ

急成長中!次世代のMAツールを手掛ける企業で顧客のマーケティングをテクニカル面からサポート!

女性役員・管理職在籍リモートワーク可能フレックス勤務制度あり全社の残業20H以内時短勤務可能...全て表示

カスタマーサクセス「オンラインサポート(テクニカルサポート)」

SATORI株式会社

【概要】
当社は、マーケティングオートメーションツール「SATORI」を開発・提供するスタートアップ企業です。2015年に創業し、「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」をミッションに、MAツール「SATORI」を開発・販売し成長を続けてきました。
現時点でも800社以上のお客様にご利用いただいていますが、今後はより多くのお客様へサービスを提供し、業界内で確固たる地位を築きたいと考えています。

社員数90名ほどで、同じような事業規模の会社と比べると少数で会社を運営しておりますが、少数だからこそ代表者との距離も近く、社員それぞれが持つ意見やアイデアが伝わりやすい環境です。
またメンバーの中には、最短、入社半年後で昇格の実績があり、職位や社歴問わず新しいプロセスを自ら進めて、組織を作ることも可能な文化です。

【ミッション】
SATORIは「現場マーケターを応援しつづけるブランド」です。
一人のマーケターの情熱からすべてがはじまります。
マーケティング活動は、顧客を動かし、人を巻き込み、社会を動かす本質的な力をもちますから、それを支えるマーケターは、企業において最も中核的な人物です。
私たちのミッションは、一人でも多くのマーケターが「必ず成功できる」と確信してもらうことなのです。
もっと多くのマーケターを産み出し、もっと大きな力を授ける。
これからもSATORIは現場マーケターを応援し続けます。

【サービス】
私たちのサービスはMAツール「SATORI」。
当社は匿名の顧客にアプローチできるアンノウン機能を搭載したマーケティングオートメーションツールを独自開発しました。
2020年にお客様とのやりとりの85%がウェブ・メール等での「非対面」になると予想され、お客様は益々「会ってくれない」「ニーズを教えてくれない」「競合の情報も知っている」状況が進んでいます。その課題を解決するため2014年「マーケティングオートメーション」という概念が米国より輸入され、「お客様との非対面でのコミュニケーション」の武器として国内でも注目されています。

仕事内容・やりがい

お客様が「SATORI」を活用して目標達成できるようサポートしていただきます。『SATORIヘルプデスク』の運用や『お問い合わせ対応』を行い、ユーザー様が「SATORI」を活用して目標達成できるようサポートし、顧客ロイヤリティを高めて頂くこと、そして最終的にはその評判をもとに多くの紹介受注を得られるような仕組みを作ることがミッションです。

【具体的には】
・既存顧客からの問い合わせ対応、それに伴う検証や社内フィードバック
・ナレッジのドキュメント化・仕組み化
・オンラインマニュアルの追記・修正・新規作成
・障害時の一次対応
・新機能リリースの対応・社内理解促進
・SATORI仕様を正しく理解するための社員教育の企画・実施・改善

※カスタマーサクセス「オンラインサポート」の【テクニカルサポート】もしくは【サービスサポート】のご応募について面接内での相談可

【募集背景】 顧客サポートの要である「カスタマーサクセス」部門の増員・強化のため
【この仕事で得られるもの】
・専門性の高いメンバーとの濃い仕事環境
・競争力のあるプロダクトを持つスタートアップ企業での経験・キャリア
・カスタマーサクセスという新しい分野でのキャリア
・自分の仕事が会社の成長にダイレクトに繋がっているという実感

募集要項

応募資格大学卒以上 / 経験者のみ募集
このような方とぜひご一緒させていただきたいと考えています。
・カスタマーサクセス、ユーザーサポート(テクニカル寄り)への強い意欲と追究心のある方
・文章読解力(想像力)/ロジカルな文章作成/相手に合わせた説明力のある方
・仮説思考力があり、ツール特有のシステム実装を情報と検証を元に理解しながお客様にとっての正解を導き出せる

【いずれか必須】
・3年程度以上のIT系/toBのCS経験(カスタマーサクセス・カスタマーサポート・クライアントサービス)
・3年程度以上のテクニカルサポート

【歓迎】
・ Web・マーケ周りの経験・知識をお持ちの方
・Webマーケティング・ディレクション経験者
・デジマ経験(運用・ツールサポート)
勤務地東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F
最寄り駅渋谷駅より徒歩7分
勤務時間10:00 ~ 19:00
働き方詳細◎実働8時間・休憩1時間
◎残業は月平均20時間以内です。※19時には全員が帰宅しています
給与年俸 4,000,000円 ~ 8,000,000円
給与備考0
雇用形態正社員※試用期間あり
休日/休暇◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日、年末年始、年次有給休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
福利厚生/その他【保険】
・各種社会保険完備

【諸手当・福利厚生】
・交通費一律支給
・持株会:毎月の給料の一部を持株会に出資可能
〇キャリアサポート:学習用書籍購入・資格取得・外部研修手当
〇ファミリーサポート:家事代行サービス(月2回)・各種お見舞金(結婚・出産・慶弔見舞金等)
〇トゥギャザーサポート:ウェルカムランチ・社員懇親会・SATORIビアガーデン
〇ワークサポート:育休・産休・時短勤務制度・一部リモートワーク※現状は原則リモート勤務
〇NEWサポート:新型コロナウィルス対策による在宅勤務手当・企業主導型ベビーシッター利用者支援
※その他ユニークな制度がございます。
選考プロセス(1)書類選考
(2)個別面接 グループ長との面接
(3)筆記試験(オリジナル問題)
(2)個別面接 現場メンバーとの面接
(2)個別面接 部長・役員との面接
(3)内定
※上記は変更となる可能性もございます。

※本案件への応募はママリブラ経由のエントリーとなります。
※応募の手続きはママリブラ事務局にて代行します。
※企業への直接応募ではございません

企業情報

企業名SATORI株式会社
HPhttps://satori.marketing/
本社所在地東京都渋谷区桜丘町23-21 渋谷区文化総合センター大和田 11F
代表者植山 浩介
設立2015年9月
資本金27億1927万円
事業内容マーケティングオートメーションツールの開発・販売

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