営業アシスタント[関西]としてご活躍しませんか?

「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、クラウド名刺管理サービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、クラウド請求書受領サービス「Bill One」を国内外で提供しています。
名刺管理から、働き方を変える「Sansan」
Sansanは、法人向けクラウド名刺管理サービスです。名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。
名刺でつながる、ビジネスのためのSNS「Eight」
Eightは、名刺を起点とした国内最大のビジネスネットワークです。名刺を正確にデータ化して、スマートフォンアプリで管理することができます。登録したユーザー間で情報発信ができる「フィード」、チャットのようにコミュニケーションが取れる「メッセージ」、名刺だけでは伝えることができない経歴やスキルを伝える「プロフィール」といった機能を利用し、ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして活用されています。2020年11月時点で、280万人を超えるユーザーに利用されています。
国内・海外の多くの資本市場参加者への情報発信・コミュニケーションを通じて、当社の適正な企業価値の獲得や向上を図ります。
業務詳細
関西支店に所属し、営業アシスタントとしてサポート業務、庶務業務全般をお任せします。
具体的な業務としては以下を想定しています。
【具体的な業務内容】
・来客対応
・郵便の受け取りなどの庶務業務
・社内のほか部門とのコミュニケーション
・見積作成(1日に5~6件)
・メール対応
・顧客問い合わせの1次対応(メールの問い合わせ対応が中心です)
・派遣社員の業務サポート
関西支店のアシスタントとして上記以外にも幅広い業務をお任せします。
■業務で使用するツール
Salesforce:見積作成や営業の実績算出などに使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
募集要項
応募資格 | 必須スキル 事務職経験 社会人経験(3年以上) ITリテラシーのある方(基本的な関数などが使用できる方) 歓迎スキル スピード感のある環境に抵抗のない方 コミュニケーション力(社内外問わずさまざまな人と連携する機会があります。) 事務職経験者 IT業界経験者 Slackなどのコミュニケーションツールの実務経験 主体性をもって業務に取り組める方 積極的に業務改善に取り組める方 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 | 年収 2,760,000 円 - |
給与備考 | ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※残業代は別途支給します。 ★月収例(残業代30hの場合) =月給300,000円(基本240,000円+残業60,000円) |
雇用形態 | 契約社員 |
休日/休暇 | 休日休暇 ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
福利厚生/その他 | 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員持株会 |
選考プロセス | 書類選考→面接複数回 |
企業情報
企業名 | Sansan株式会社 |
---|---|
HP | https://jp.corp-sansan.com/ |
代表者 | 寺田 親弘 |
設立 | 2007年6月 |
従業員数 | 501名~1000名 |
事業内容 | 情報管理システムの提供、SNS運営 |