アシスタント[エンタープライズ営業部]としてご活躍しませんか?

「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、クラウド名刺管理サービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、クラウド請求書受領サービス「Bill One」を国内外で提供しています。
名刺管理から、働き方を変える「Sansan」
Sansanは、法人向けクラウド名刺管理サービスです。名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。
名刺でつながる、ビジネスのためのSNS「Eight」
Eightは、名刺を起点とした国内最大のビジネスネットワークです。名刺を正確にデータ化して、スマートフォンアプリで管理することができます。登録したユーザー間で情報発信ができる「フィード」、チャットのようにコミュニケーションが取れる「メッセージ」、名刺だけでは伝えることができない経歴やスキルを伝える「プロフィール」といった機能を利用し、ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして活用されています。2020年11月時点で、280万人を超えるユーザーに利用されています。
業務詳細
主に従業員3000名以上の企業に営業活動を行うエンタープライズ営業部に所属し、アシスタント業務全般を担当します。
営業のサポート全般を行うとともに部門長の業務サポートも行うことを想定しており、アシスタントとしてのスキル全般を高めることができる環境です。
【具体的な業務内容】
・営業資料作成(Salesforceを利用し、部門内の各種数字データのとりまとめなどを想定しています。)
・予実管理や購買申請(社内精算システムを利用)
・経費精算業務(部門内メンバーの経費申請や精算処理)
・部門内の人事管理業務(メンバー異動申請、入退社管理業務など)
・営業メンバーや部門長のフォロー業務(スケジュール調整やミーティング調整など)
■業務で使用するツール
Salesforce:見積作成や営業の実績算出などに使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※Salesforce はSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
募集要項
応募資格 | 必須スキル ・社会人経験(2年以上) ・基本的なITリテラシー ・高いコミュニケーション能力(多くのメンバーとのコミュニケーションが発生します) 歓迎スキル ・事務経験(業界不問) |
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勤務地 | 150-0001 東京都渋谷区 神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F |
最寄り駅 | 東京メトロ 表参道駅 B2出口から徒歩4分 JR 渋谷駅 宮益坂口から徒歩11分 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
給与 | 年収 2,760,000 円 - |
給与備考 | ※経験、能力等に応じて個別に決定します。 ※残業代は別途支給します。 ★月収例(残業代30hの場合) =月給300,000円(基本240,000円+残業60,000円) |
雇用形態 | 契約社員 |
休日/休暇 | 休日休暇 ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
福利厚生/その他 | 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員持株会 |
選考プロセス | 書類選考→面接複数回 |
企業情報
企業名 | Sansan株式会社 |
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HP | https://jp.corp-sansan.com/ |
代表者 | 寺田 親弘 |
設立 | 2007年6月 |
従業員数 | 501名~1000名 |
事業内容 | 情報管理システムの提供、SNS運営 |