カスタマーサポートアドバイザー(ID:295)|【公式】ワーママ転職ならママリブラ

採用ご担当者さまへ

キープ 0

キープ 0

カスタマーサポートアドバイザー(ID:295)|【公式】ワーママ転職ならママリブラ

【在宅勤務】カスタマーサポートアドバイザー

リモートワーク可能

カスタマーサポートアドバイザー

テレパフォーマンスジャパン株式会社

【概要】
世界最大のフランス系オムニチャネルサービス、コンタクトセンター企業!

<オープニング大募集>日本で業務開始に伴い、在宅勤務テクニカルカスタマーサポートアドバイ ザーを募集しています。

Teleperformance は 1978 年にフランスで設立され、現在は 76 カ国で事業展開し 160 のマー ケットにサービスを提供しているアウトソーシング業界最大の企業です。全世界の従業員数は 300,000 人に上り、265 の言語と方言でサービスを提供しています。

今回は日本でテクニカルカスタマーサービス業務展開するため従業員を多数募集しております! コールセンター未経験の方も歓迎!充実したオンライン研修期間と安心のサポート体制を整えてい ます。

主な仕事内容

在宅勤務カスタマーサポートアドバイザーとして、スマートフォンやタブレットまたはデスクト ップコンピュータのような、世界的に注目されている製品をサポートしていただきます。お客様と の最初の接点として、世界的なテクニカルブランドの声となってもらいます。製品やサービスに関 する質問に答え、ワールドクラスのカスタマーサポート、トラブルシューティング、テクニカルサ ポートを提供します。お客様の声に耳を傾け、あなたの技術的な専門知識と創造力、そして情熱で お客様のニーズを満たしてください。

募集要項

応募資格【必要なスキルと能力】
カスタマーサービス経験をお持ちの方
高いコミュニケーション能力をお持ちの方
優れたトラブルシューティング能力をお持ちの方
お客様に明確なソリューションを提供できる能力をお持ちの方
高いカスタマーサービス精神をお持ちの方
自ら積極的に課題を見つけ、解決する能力を兼ね備えている方
現状に満足せず、高い目標をもって努力しようとする向上心の強い方
勤務地日本全国。(関東近郊、仙台、福岡、北海道、沖縄等)在宅業務お仕事です。
勤務時間9:00-21:00の間の交代制のシフト勤務(土日祝を含む)
給与要相談
雇用形態契約社員(6 か月試用後、正社員登用の途あり)
休日/休暇土日祝を含むシフト制
選考プロセス書類選考→電話面接→オンライン試験→最終面接

面接については電話・SKYPE 等のオンライン面接となります。面接日やお時間はご相談に応じま

すのでお気軽にご応募ください。

企業情報

企業名テレパフォーマンスジャパン株式会社
HPhttp://www.teleperformance.co.jp/ja-jp/%E6%8E%A1%E7%94%A8%E6%83%85%E5%A0%B1/
事業内容テクニカルサポート、カスタマーケア、収集、販売、債務回収

この求人を見た人はこれも見ている

※急募※9/1入社【スキルを伸ばせる!】ファシリティアシスタ...

〒107-0062 東京都港区南青山1-15-5 パーソル南青山ビル
青山一丁目駅から徒歩6分
年収:313万~

カスタマサクセスサポートメンバー募集!

・六本木オフィス(東京都港区六本木7-7-7 TRI-SEVEN ROPPONGI 13F) ・永田町オフィス/AlphaDrive Studio(東京都千代田区永田町2-17-3 来栖ビル1F) ※フルリモートOK
要相談

■フルリモート/業務委託/週15h〜■海外発!商品数3万以上...

フルリモートワーク
フルリモートワーク
時給2500円~

【在宅勤務/働き方自由】マーケティングコンサル企業でコーダー...

フルリモートワーク
フルリモートワーク
400万円~

就労移行支援事業所にて、就職を目指す障害のある利用者に対して...

・ミラトレ各事業所 首都圏:上野、大井町、三鷹、新松戸、川崎、横浜、横浜関内、藤沢、さいたま、川口、川越 関西:梅田、尼崎 ・Neuro Dive 秋葉原 ※応募または面接時に、ご希望の勤務地をお伝えください。
月額:200,300円~ 賞与年2回(標準賞与0.2ヶ月) ※別途残業代支給、ご経験・スキル等を加味し決定させていただきます。