経理業務及び会社の成長を促進するバックオフィス業務に携わっていただきます。

【株式会社RevCommについて】
弊社は、「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。
【事業内容】
「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。
提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。
・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)
・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)
コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから約1年半で約300社、約8,500ユーザーにご愛用頂くまで成長しています。
【ミッション】
~コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る~
世の中のあらゆるものが可視化されゆく中、音声コミュニケーションは取り残されたままです。RevCommは音声技術とAIにより、コミュニケーションにおける摩擦をなくし、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。
・VALUE
H appiness :常に笑顔で
A ccountability :人から信頼され
P assion :何事にも情熱的で
P rofessionalism :世の中への提供価値にこだわる
Y outhfulness :柔軟で創造的な人
【今後の展望】
機能を高めた「自動アポ取り」で人間を電話営業から解放する世界を目指す。
仕事内容・やりがい
業務内容
経理業務及び会社の成長を促進するバックオフィス業務に携わっていただきます。
・経理財務業務全般(仕訳承認、検証、月次報告資料作成、イレギュラーな請求や業務フローへの質問対応)
・年次/四半期/月次仕訳、決算業務
・監査法人対応/上場審査対応、開示プロセス構築
・社内制度・規程類の作成・整備、内部統制構築
・その他上記に付随する業務
やりがい
・急成長を続ける事業、サービスを支える体制基盤を自らの手で構築することができます
・フレキシビリティの高い環境で、従業員のライフスタイルに合う形で貢献することができます
・バックオフィスの観点からも、社会的意義の高いサービスを提供する一助となることができます
組織構成
4名 ※2021年12月現在
募集要項
応募資格 | 必須要件 1. マインドセット ・Missionへの共感 ・Corporate Value『HAPPY』を体現していること 2.スキルセット ・事業会社での経理実務経験3年以上 ・ITに関する基礎知識(Excel、Google Gsuite、マネーフォワード等) ※時短勤務可能、若手3,4年目可能 歓迎要件 ・上場準備の実務経験 ・連結決算の実務経験 ・海外子会社経理のマネジメント経験 ・法人税務の実務経験 ・会計監査対応経験 ・簿記2級、簿記1級 ・公認会計士、税理士、USCPA資格保持者 ・インターネットサービス業界での就業経験 ※業務の特性上、出社ができる距離にお住まいの方を優遇します 求める人物像 ・チームワークを重視して仕事を進められる方 ・論理的に物事を考えることが得意な方 ・自己成長意欲の高い方 ・高い目標を自らに課し、責任感を持って業務遂行ができる方 ・定例業務だけでなく、イレギュラー業務も臨機応変に対応できる方 ・相手の立場・状況・理解度を尊重したコミュニケーションを取れる方 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 |
最寄り駅 | 渋谷駅から徒歩8分 |
勤務時間 | フルフレックス制(コアタイムなし) |
働き方詳細 | リモートワーク可。 ※地方・海外から勤務しているメンバーもいます。 ★★「TOKYO働き方改革宣言企業」に採用されました★★ |
給与 | 年収 5,000,000 円 - 7,000,000円 |
給与備考 | 時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給します。 なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。 ご経験・能力に応じて柔軟に対応致します。 (例)年収600万/月額50万(基本給36.3万+時間外手当13.7万)※年収/12分割の場合 |
雇用形態 | 正社員 |
休日/休暇 | ・週休2日制(土・日)、祝祭日 ・年間休日数:124日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 (入社3ヵ月後に5日、6ヵ月後にさらに5日、計10日付与) ・家族休暇 ・誕生日休暇 ・慶弔休暇 ・傷病休暇 ・法定休暇(法律に規定がある休暇) |
福利厚生/その他 | ・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・リモート手当 ・交通費支給 ・社会保険完備 ・書籍、IT機器等購入補助 ・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助 ・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助 ・副業可 ・15%ルール |
選考プロセス | ・書類選考 ・ 面接 (オンライン) 1〜3回 ※最終面接前に、リファレンスチェックを実施しております。 詳細は通過後にお知らせいたします。 ※本案件への応募はママリブラ経由のエントリーとなります。 ※応募の手続きはママリブラ事務局にて代行します。 ※企業への直接応募ではございません |
企業情報
企業名 | 株式会社RevComm |
---|---|
HP | https://www.revcomm.co.jp/ |
本社所在地 | 本社:東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル3階 |
代表者 | 代表取締役 會田 武史 |
設立 | 2017年7月 |
資本金 | 971百万円 |
従業員数 | 70名 |