「店頭販売チャネル」の開拓マネージャーを募集します。

【事業内容】
D2C事業
(ブランド:BELTA/Palclair/RE:アールイー/MICHIURU)
株式会社ビーボグループ会社である当社は、女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」を
はじめ、4つのブランドを展開しております。
2013年のBELTAブランドのリリースから、長期的な顧客価値䛾追求を目的に他3ブランドを立ち上げ、
現在60万人以上䛾会員基盤を有しています。
「ライフステージ×カスタマーサクセス」をテーマとして展開するBELTAでは、自分磨き・妊活
中・妊娠中・産後育児・洗練された美と健康といった女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変
化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。
ただ商品を販売するだけではなく、専任のカスタマーサクセス体制の内製化により、顧客一人ひとり
と近い距離で目標達成䛾実現に向けて伴走しています。
■募集部門/部署体制
弊社の主力事業であるD2C事業における「店頭販売チャネル」の開拓マネージャーを募集します。
女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」を中心に事業展開を行なってきましたが、
更なる事業成長に向けて店頭販売チャネルの拡大に向けて企画推進の役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容
・百貨店、デパートの店頭販売に向けたチャネル開拓
・全国のドラックストアへの販路開拓等
上記は業務の一例です。
マネージャー候補として経営と連携しながら数値にコミットして、事業推進いただきます。
募集要項
応募資格 | 【必須(MUST)】 以下、いずれかのご経験がある方 ・百貨店、デパートへの販路開拓、商品の卸売り経験のある方 ・美容/健康関連メーカーで勤務経験がある方で販路開拓経験のある方 ※上記にて成果を残されている方 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 青山本社 |
会社名 | 株式会社ベルタ |
勤務時間 | 9:30~18:30 休憩1時間(実働8時間) |
給与 | 年収:510万円〜750万円 |
給与備考 | ※ 基本月給与:34万円〜50万円(残業代45時間分込み) ※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。 |
雇用形態 | 正社員 (試用期間:3ヶ月あり) |
休日/休暇 | 年間休日:125日 ■完全週休2日制(土・日・祝日・GW) ■年末年始休暇 ■年次有給休暇 ■夏季休暇(7-9月の間で3日間選択可能) ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり!復帰後の時短勤務OK) |
福利厚生/その他 | ■賞与:年2回(9月、3月) ■評価:年2回(9月、3月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断(年1回) ■表彰制度(年1回) ■自社商品社内販売制度 ■住宅手当 ■図書購入制度 ■海外支社出勤制度 ■服装髪型自由 |
選考プロセス | ▼応募 ▼書類選考 ▼面接(最大2~3回) ▼内定 ※ご応募から内定までは約2~3週間ほど頂いております。 ※面接は東京本社にご来社いただき実施いたします。 ※面接日・入社日など希望を考慮しますので、お気軽にご相談下さい。 |
企業情報
企業名 | 株式会社ベルタ |
---|---|
HP | https://belta.co.jp/ |
本社所在地 | 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階 |
設立 | 2020/12/1 |
資本金 | 2000万円 |
代表者 | 武川克己 |
従業員数 | 80名 |
事業内容 | D2C事業 (ブランド:BELTA/Palclair/RE:アールイー/MICHIURU) |