カスタマーサポートとして組織構築や業務フロー構築にも携わりませんか?

【株式会社RevCommについて】
弊社は、「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」を目指し、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベース開発を行っていくスタートアップです。法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を開発しています。
【事業内容】
「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。
提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。
・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)
・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)
コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから約1年半で約300社、約8,500ユーザーにご愛用頂くまで成長しています。
【ミッション】
~コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る~
世の中のあらゆるものが可視化されゆく中、音声コミュニケーションは取り残されたままです。RevCommは音声技術とAIにより、コミュニケーションにおける摩擦をなくし、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。
・VALUE
H appiness :常に笑顔で
A ccountability :人から信頼され
P assion :何事にも情熱的で
P rofessionalism :世の中への提供価値にこだわる
Y outhfulness :柔軟で創造的な人
【今後の展望】
機能を高めた「自動アポ取り」で人間を電話営業から解放する世界を目指す。
仕事内容・やりがい

【主な事業内容】
「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。
提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。
・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)
・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)
【業務内容】
■カスタマーサポートとは
お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。
・お客様からのお問い合わせ対応
・ヘルプページの作成
・ナレッジの作成
・その他弊社サポートに付随する業務
【やりがい】
立ち上げ 1年の部門のため、組織構築や業務フロー構築から携わることができ、立ち上げ期ならではの作りあげる面白さとやりがい、経験を得ることができます。
募集要項
応募資格 | 必須要件 1. マインドセット ・Missionへの共感 ・Corporate Value『HAPPY』を体現していること 2.スキルセット <以下いずれも必須経験> ・カスタマーサポート、テクニカルサポート経験2年以上 ・Webサービス、ソフトウェア、IT基盤などに関連した無形サービス/プロダクト事業でのお客様対応経験 <以下の能力を持っている前提> ・チームで協働する能力 ・論理的な思考、文章作成能力 ・緊急性と重要度を把握し、タスク優先度を決める能力 ・スタートアップマインドセット(Get things doneの精神) 歓迎要件 ・to B 向け SaaS のカスタマーサポート経験 ・通信(SaaS、IT含む)業界での勤務経験 ・データをもとにPDCAをまわし、業務改善を行った経験 ・通信ネットワークの構造理解 / 知識 ・セキュリティに関する知識 ・CRM, SFA, MA, HCM, RPA のような業務アプリケーション製品の知識 求める人物像 ・お客様に親身に寄り添い、お客様のお困りごとを解決することを喜べる方 ・タスクの優先度を適切に設定しながら、柔軟に対応できる方 ・社内の複数部署を巻き込んでいける方 ・チームワークを重視して仕事を進められる方 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 ・渋谷駅から徒歩8分。 ・転勤なし。 ・フルリモートワーク。 (自宅を含み情報セキュリティが担保される場所であればどこでも就業は可能です。但し、一部職種を除きます。) |
最寄り駅 | 渋谷駅から徒歩8分 |
勤務時間 | フルフレックス制(コアタイムなし) |
働き方詳細 | リモートワーク可。 ※地方・海外から勤務しているメンバーもいます。 ★★「TOKYO働き方改革宣言企業」に採用されました★★ |
給与 | 年収 3,600,000 円 - 5,600,000円 |
給与備考 | ★条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。 ※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給します。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。 (例)※年収/12分割の場合 年収504万/月額42万(基本給30.5万+時間外手当11.5万) |
雇用形態 | 正社員 |
休日/休暇 | ・週休2日制(土・日)、祝祭日 ・年間休日数:124日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 (入社3ヵ月後に5日、6ヵ月後にさらに5日、計10日付与) ・家族休暇 ・誕生日休暇 ・慶弔休暇 ・傷病休暇 ・法定休暇(法律に規定がある休暇) |
福利厚生/その他 | ・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・リモート手当 ・交通費支給 ・社会保険完備 ・書籍、IT機器等購入補助 ・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助 ・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助 ・副業可 ・15%ルール |
選考プロセス | 書類選考→面接(1〜3回)を予定しています。 ※ビジネス職種においては、最終面接前にリファレンスチェックを実施しております。 ※エンジニア職種においては、コーディングテストを実施する場合があります。 ※本案件への応募はママリブラ経由のエントリーとなります。 ※応募の手続きはママリブラ事務局にて代行します。 ※企業への直接応募ではございません |
企業情報
企業名 | 株式会社RevComm |
---|---|
HP | https://www.revcomm.co.jp/ |
本社所在地 | 本社:東京都渋谷区渋谷2-6-11 花門ビル3階 |
代表者 | 代表取締役 會田 武史 |
設立 | 2017年7月 |
資本金 | 971百万円 |
従業員数 | 70名 |