人材開発と組織開発の両面から事業成長に貢献できる組織の組成をお願いしたいと考えています。

「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、クラウド名刺管理サービス「Sansan」や名刺アプリ「Eight」、クラウド請求書受領サービス「Bill One」を国内外で提供しています。
名刺管理から、働き方を変える「Sansan」
Sansanは、法人向けクラウド名刺管理サービスです。名刺をスキャナーやスマートフォンアプリで読み取るだけで、独自のオペレーションシステムによって名刺情報を正確にデータ化します。高度なAI技術により、企業内の人脈を管理・共有することが可能になるほか、社内の連携を促進する機能や顧客データを統合・リッチ化する機能を備え、ビジネスのはじまりを後押しする「ビジネスプラットフォーム」です。
名刺でつながる、ビジネスのためのSNS「Eight」
Eightは、名刺を起点とした国内最大のビジネスネットワークです。名刺を正確にデータ化して、スマートフォンアプリで管理することができます。登録したユーザー間で情報発信ができる「フィード」、チャットのようにコミュニケーションが取れる「メッセージ」、名刺だけでは伝えることができない経歴やスキルを伝える「プロフィール」といった機能を利用し、ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして活用されています。2020年11月時点で、280万人を超えるユーザーに利用されています。
【業務内容】
Sansan株式会社では、事業成長によってメンバーが増加しています。人員増強のため、労務担当を募集します。
(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、30代までの方を募集しております。)
■業務内容:
・給与計算、社会保険手続(外部委託利用あり)
・入退社手続き
・住民税、年末調整の税務業務(外部委託利用あり)
・勤怠管理(システム運用含む)
・安全衛生管理
・各種労務相談など
【募集背景】
事業拡大に伴う人員増強のため
【やりがい】
1000名規模での労務を幅広く経験できます。
【組織構成】
給与管理チームと勤怠管理チームの2チーム体制となります。
2チーム合わせて社員7名、アルバイト2名、派遣1名の10名体制です。
入社後の業務内容は、ご自身の経験やスキルに合わせて検討します。
募集要項
応募資格 | 【必須スキル・経験】 ・給与計算業務の経験(勤怠チェックから給与支払までの一連の流れを把握している) ・事業会社での労務経験 【歓迎スキル・経験】 ・企業規模300名以上の会社での労務経験 ・Slackの利用経験 ・海外労務(特にシンガポールでの経験があれば歓迎) ・社労士資格 ・衛生管理者資格 |
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勤務地 | 東京都渋谷区神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル13F |
最寄り駅 | 東京メトロ 表参道駅 B2出口から徒歩4分 JR 渋谷駅 宮益坂口から徒歩11分 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
給与 | 年収 4,690,000 円 - 6,020,000円 |
給与備考 | 経験、能力等に応じて個別に決定。 契約社員の給与は、上記下限と異なります。 --------------------------- (例)年収469万の場合 月額33.5万(基本27.1万+時間外手当6.4万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します ※試用期間(6ヵ月)中の条件変更はありません |
雇用形態 | 正社員 |
休日/休暇 | 休日休暇 ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
福利厚生/その他 | 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員持株会 |
選考プロセス | 書類選考→面接複数回 |
企業情報
企業名 | Sansan株式会社 |
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HP | https://jp.corp-sansan.com/ |
代表者 | 寺田 親弘 |
設立 | 2007年6月 |
従業員数 | 501名~1000名 |
事業内容 | 情報管理システムの提供、SNS運営 |